いぶし銀・福王さんの後継者

ここにきて,好調だったジャイアンツが6連敗です。
清水さんをないがしろにするからこういうことになるのです。

今年もあまり熱心に応援できてないのですが,今日ヤフーで結果を見ましたら,
ファーストのスタメンがイ・スンヨプから大道大先生になっていて驚きました。
4番が固定されていないので,定期的に大道さんも4番に組み込めばいいと思います。

かつて新庄が日本ハムにいたときに,打者の構えやスイングがみんな新庄っぽくなったように,
大道さんに感化されたジャイアンツのみなさんが,みんなバットを短く持ち始めるに違いない。
こ、こ、こ、これは間違いなく優勝する!やったね。

しかし,ここまであんまり調子がよさそうに見えなかったドラゴンズが
ピッタリと2位につけているところを見ると,やっぱり中日は強ええなあ。

そういえば,今年の投手の軸は門倉ではなかったのか。
がんばってちょうだいよ。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-07-13 01:05 | 手記
<< 第三の目 ここで肉の話 >>