人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三の目

先日,いつものように頭を剃刀で手入れしておりましたら,手元が狂って頭皮を
傷つけてしまいました。頭の怪我はさほど痛くないですし,剃刀での手入れ中に
怪我をするのは慣れたものですので,もはらさほど驚きはしないのですが,
風呂に入って血行がよくなっているので,風呂場が血だらけです。
風呂をきれいに掃除して,バスタオルを血染めにしないように気をつけながら
体を拭き,絆創膏を貼って就寝しました。

頭の傷というのは,場所によってはかさぶたになりにくいので,
いつまでも固まらないことがあります。その日は翌朝もあまり状態が芳しくないので
新しい絆創膏を貼って会社に行きました。

スキンヘッドに絆創膏は実に目立つわけです。
絆創膏を剥がすと第三の目が現れるのでは。と思われかねない。
もはや人目はほとんど気にならなくなっているのですが,
電車内では失笑を買い,会社では課長に

卑猥だから取りなさい」

と言われる始末。同和問題に発展しかねない事態です。
しかし私にも僧兵のプライドがあるので,負けずにがんばる次第です。


さて,一ヶ月ぶりの更新です。
写真を尺八を少々。どちらもしばらく更新が続きそうな感じです。
今回の写真はネタがしょぼいのでいまいちですが,今日写真を整理してて
けっこういいのがでてきましたので,ご期待ください。

尺八ネタはM愚痴さん,Y本さんのご提供いただいたネタです。
シリーズで4回ぐらいにわたって更新しますので,お楽しみに。
これは面白いはずです。
by IzawaHeavyind | 2007-07-15 01:56 | 更新速報
<< 松木安太郎の解説はウルサイ いぶし銀・福王さんの後継者 >>