松木安太郎の解説はウルサイ

サッカーよかったですね。3点目が実によかった。
ベトナムはフェアプレーな感じがして,それもよかったと思います。
ベトナム強いんだなあ。しらなんだ。

三連休は,井澤企画の新製品「食べられるダンボール」の開発軍資金を得るために,
近所の市役所や駅,霊園のトイレを探し回っておりました。封筒なかったので残念。

ひさびさに3日も休んだら台風は来るわ,地震来るわ,滝のように
鼻水出るわででビックリです。珍しいことはするもんじゃないですなあ。
でも,死ぬほど休みたい。

また版画の新作をはじめました。今回はかなりいいですよ。
ま,今日はこの辺で。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-07-16 22:48 | 手記
<< オールスターが見たかった 第三の目 >>