オールスターが見たかった

こんばんは。先週はしばらく留守してましたので,ダラダラ書くことにします。


芸能人の誰に似ているかというのがたちどころにわかる,「顔ちぇき」という
サイトがあるのですが,そのサイトによると,私は米倉涼子に似ているんだそうです。
なんだかなあ。人が誰に似てるかなんて,機械にきいちゃいけねえなあと思いました。

***

「ダンボール肉まんは捏造」ニュースは捏造です。間違いない!
「ダンボールが入った肉まんであったことがわかりました」というニュースを捏造してまで
流すことになにもメリットがないですから。北京はオリンピックを控えてますし,
あまり悪い印象を残してはいけないから,「実は捏造でした」ということにして,
なんとかうやむやにしようという魂胆に違いない。捏造を捏造するほど中国はアヤシイ。

***
d0007268_226213.jpg
家のサボテンがバルタン星人みたいになってました。
ちょっと微笑ましい。

***

ひさびさにテレビをみたら,各党の党首がしゃべっていたので聞いてました。
めんどくせえから年金がもらえなくなったら,それはそれでしょうがねえんじゃねえかという
気になっています。よって選挙は面白い顔の人に一票。
私は面白い参議院議員を生む機械です。

***

いやー、私のほうはいつにもまして不調です。行動が裏目に出がちです。
しかもやたら眠い。けっこうダメな感じです。困った。


さて、今週も更新しました。
写真美術館はいい出来だと思います。
尺八の続編も,だいぶ練られたネタですよ。
最近メッキリアクセス数が減っているので,がんばらないといけませんなあ。

来週はおそらく新作版画の発表です。
西国分寺の棟方志功と呼ばれる日も近い!
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-07-22 22:19 | 更新速報
<< トド食うハゲ 松木安太郎の解説はウルサイ >>