収録

d0007268_9111520.jpg
こんにちは井澤です。暑いですね。

きのう更新しましたよ。
今度は井澤企画開設当初からアクセスしていただいている、
ホンモノさんととさんとのコラボレーション企画です。
音楽です音楽。すばらしいなあ。

曲中,私は尺八とリコーダーを吹きました。
尺八は「虚無僧みたいに」リコーダーは「小学生みたいに」吹いてくれという
アドバイスに,ほぼ的確な答えを出すことができましたよ。
とくに小学生リコーダーは非常にアホっぽく出来まして,
この金にならない才能ってなんなのと心底思いました。

とても楽しかった。
ホンモノさん、とさん、お忙しいところありがとうございました。

ホームページやってなかったら、こんなことできなかったと思うと感激ですね。
シケた本ホームページにしぶとくアクセスしていただいている皆様に感謝です。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-08-14 10:06 | 更新速報
<< 欽ちゃんお疲れ! トド食うハゲ >>