我去中国出差

ご無沙汰しておりました。井澤です。
だいぶ留守してまして,いろんなところに行っておりました。

おおそうだ。
電話ありました。
警察に届けられているとのこと。親切な人が届けてくださったようです。
ああよかった。お騒がせし,申し訳ありません。ああよかった。
拾われた方にお礼がしたいです。

<更新速報>
相変わらず無責任な更新です。同じ総裁として,安倍さんのことはとやかく言えませんなあ。

・音楽企画残念のお知らせ
 ギャツビーの音楽企画は,残念ながら一次審査を通ることが出来ませんでした。
 楽しみにしてたのに,とても残念。

・中国進出について
 北京行きはだいぶ前々から内定していたのですが,正式に10月中旬決まりました。
 2ヶ月ほど行く予定なので,猛烈に心配です。・・・とかいいながら,
 この際,ダンボールも食っておきたいなあというくらいの勢いなので,
 色々調べてきます。たくさんの調査依頼をお待ちしておりますよ。

全然関係ないんですが,「顔辞典」に昔書いた福田さんがありました。
d0007268_0512949.jpg

小泉総理のときの官房長官時代に書いたやつですね。若干若い。

自由党時代から小沢一郎さんを応援してたのですが,
福田総裁が誕生するなら自民党でもいいかなと思ってます。
平沢勝栄さんが大臣になってほしい。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-09-16 01:04 | 更新速報
<< 良書 おおくやしい >>