西国分寺の発展に貢献

更新いたしました。

ギャツビーの一次予選敗退の反省会が,西国分寺で大々的に開催されました。
辺鄙なところであるにもかかわらず,お忙しい中遠方から皆さんいらしてくれました。
ありがとうございます。楽しかったです。
西国分寺を世に知らしめていくため,また開催しようと思います。

中国の調査はどんどんいただきたく思います。お待ちしております。

あと,吉見百穴の出張報告を更新しました。ここはいいですよ!
これまで行った遺跡の中でもかなりいいほうです。

今日はここまで。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-10-08 21:53 | 更新速報
<< ANA出発前の墓マイル 巨人のこと >>