人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北京事務所の開設

北京事務所の開設_d0007268_23152085.jpg

北京にやってきました。

今回の井澤企画のたくらみは,タイ・台湾でも行った手拭い営業と,
尺八の修行,そして井澤企画テーマパークのネタの為の視察です。

これが井澤企画の北京事務所です。スバラシイでしょう!
北京事務所の開設_d0007268_23195384.jpg

ちょいとしたキッチンのようなものや,ベッドのようなものも完備されておる。
テレビのようなものもあって,NHKのようなものもやっています。
なぜかトイレが2個あります。

周囲にはデパートのようなものや,セブンイレブンっぽいところ,
マックのようなものや,ハーゲンダッツ専門店のようなものがあり,
とても便利です。

朝はスーパーのようなところで買ってきたパンのようなものと
ヨーグルトのようなものを食べて,バスのようなものに乗って仕事場に行き,
仕事のようなことをしています。

夜は色々あやしげな中華の店に飛び込んで,何の肉かわからん炒め物や,
謎の魚料理,珍妙なお粥などを食っています。
現地の人が行くような店はとても安くて,このあいだは6人で胃がバクハツするくらい食って,
ビールを飲んでも一人40元(日本円にして600円くらい)でした。
スターバックスでコーヒーを飲むと,同じくらいかかるようです。
スタバは高級なんだなあ。

いちばん楽しみにしているダンボールは,今のところみつからないです。
なにが何でもみつけだし,すくなくとも画用紙くらいは食っておかないといけない!
と思ってます。マックタッキーも行かないと。

兎にも角にも,北京はとにかくアヤシイ。色々調べてみる必要がありそうですよ。
井chに調査依頼のページがあります。なにかありましたら書いといてくださいね。
ブログのところに書いていただいてもけっこうです。
by IzawaHeavyind | 2007-10-21 23:37 | 手記
<< いい買い物しました ANA出発前の墓マイル >>