仕事大好き(嘘)

ここのところ,毎日終電です。土日も脅かされる勢いで,
中国から帰ってからもお疲れ会的なものもなく,忘年シーズンも
まったく飲んでいません。やたら働かされる。

でもまあ、ろくな働きもみせていないくせに,ボーナスなどをいただいたので,
三連休は第九を聴きにいくなどして贅沢に過ごすのも粋なもんだと
ヤフーオークションで券を取りました。S席をお買い得に取ることができて,
ピョンピョン喜んでいる矢先,課長に三連休全部出張をぶち込まれました。

いつ年賀状をかけばいいのよ!
というか,私本人による喪中になってしまうかもしれません。

せめて年末ジャンボが当たりますように!10万円でいいですから。
[PR]
by izawaheavyind | 2007-12-18 02:56 | 手記
<< 瀬 くわたまきはらかとりすみ >>