いやー,仕事納めが終わりまして,人並みに年末を感じることができるようになりました。
今年の年末は北京から帰ってからも会社の忘年会くらいしか飲んでなくて,
さびしいもんです。

しかし,今年もいろいろありましたなあ。

弊社としては府中家具のシンボルマーク応募や,マトリョーシカ展の出品,
味写アワードのノミネートもありましたし,ホンモノさん,とさんとの音楽の企画も
やることができました。版画も今年から彫り始めましたし,北京にも行きましたしなあ。
なんにも更新してない割には中身はあったなあという気もします。もっと更新しないと。

来年もいろいろやりたいです。もっと更新したい。

その前にこのキタナイ部屋を掃除して,年賀状かかないと。
貧乏は暇なしです。
[PR]
by izawaheavyind | 2007-12-30 03:01 | 手記
<< 謹賀新年 仕事大好き(嘘) >>