休みの終焉

d0007268_032174.jpg

↑ネズミ年ということで。

5日は2年ほどぶりの友人とひさびさにお会いしました。
自動車の会社に勤める友人は,車よりウマが好きなので,金杯を買いに行きまして,
そろって惨敗。ここ最近も特に変わったこともない2人は,なにをお願いするでもなく
大国魂神社にいったあと,一杯やりにいったのですが,特別積もる話もないので,
大学時代にいたヘンな人の話とか,ジャイアンツの話かなんかして解散しました。

・・・と書くと,つまんなそうですが,異様に面白かったです。

本日はとさんと一杯やりました。
井澤企画が今ひとつ人気が出ないのは,私が男だからかもしれないという話になり,
今年から急遽,女子大生が作ったホームページということにして,顔写真とかを
クマのぬいぐるみにするなど作戦を練ったのですが,そもそも頭髪研究とか
やってる時点で女子大生はねえだろということになって終了しました。
これも異様に盛り上がりました。


会社に入ると,人と会う時間というのがなかなかとれないもんですが,
忙しいとかなんとかいわないで,野球とかライブの券を取る感じで,
いろいろ会うほうがいいなあと思いました。
野球とかライブより面白いんじゃねえかと思いますし,安いですし。


休みのあるうちに井ごっつでもやろうかと思いました。
[PR]
by izawaheavyind | 2008-01-07 00:36 | 手記
<< KY活動 謹賀新年 >>