人気ブログランキング | 話題のタグを見る


禍_d0007268_421046.jpg
3週間ぶりのご無沙汰でございます。というより,3週間ぶりのお休みです。
また,出張に行ってました。

長めの出張にいくと,ちょっとした変化が起こることが多いので不思議です。
出張中はあまり新聞を読んだり,テレビを見たりしないので,
出張に行って帰ってきたら総理大臣が変わっていたりして,軽い浦島太郎気分になれます。
数週間でカルチャーギャップを感じるようになってしまのだから,
なんとも激動の時代なんでしょうなあ。私がボンヤリしているだけなのかもしれませんが。

ほかにも,出張に行って帰ってきたら先輩が辞めていたなんていうことザラで,
帰ってきたら自分の会社の社名が変わっていたとか,
帰ってきたら自分の異動が決まっていたとか,もしくは弟が骨折していたとか,
金魚が死んだとか,ワザワイ的なことが多いので,私は出張に行かないほうが
いいに違いない。

・・・という説明を,課長にうまく出来ないので,体力のある小生は過酷な出張を
余儀なくされるのです。田んぼに力と書いて「男」。泥だらけになって働かなければ
ならないようです。キビシイなあ。

ひさびさに休みを取ったら,気が抜けて鼻水が出まくりました。
とっても辛い。

<更新速報>
少々思うところもありまして,井澤企画ホームページはお休みします。
全盛期は一日100アクセスくらいしていた事もありましたが,今は更新も滞りがちですので
週に数人とかいった有様です。

そのうち復活するかもしれませんし,別な形で公開するかもわかりませんが,
今のところはなんともいえませんなあ。この動静は続けようかと思ってますが。
ちょっともうなんかこう,いろいろありましてね。
by IzawaHeavyInd | 2008-03-09 04:21 | 手記
<< あの日 日本ハム般若心教波平マーガリン... >>