振り返る井澤企画

こんばんは井澤です。

ホームページを休載して改めて思うと,井澤企画の中では「井澤頭髪研究所」と
「井ごっつ」あたりが人気があったのですが,個人的に最も力を入れていたのは
実は「中曽根助教授の部屋」でした。

通算にしてなんと100問もの質問をいただき,それに「お答えしましょう」として
嘘ばっかりの回答をしていたのですが,あの嘘っぷりこそ小生のネタで
いちばんやりたいことやってた気がしますね。
「尺八のある生活」も嘘ばっかり書いてましたが,ああいうのが好きです。

井澤企画の休載は,ちょいと忙しくなったのでしょうがねえなあとも思ってるんですが,
昨年中曽根助教授のコーナーを100問目を区切りに終了させたときには,
かなり寂しい感じでした。今読み返しても自分でも秀逸だなあと思う答えが
あったんじゃねえかと思ってます。わかんないですが。

というわけで,中曽根助教授が教授に昇進して楽天ブログで生まれ変わります。

NAKASONE NIXON's BLOG
http://plaza.rakuten.co.jp/nakasonenixon/

また,嘘ばっかり書くつもりです。本当のことも織り交ぜながら嘘ばっかり書くのがポイントです。
中曽根氏が楽天市場で買い物した内容も見ることができるようになっていますよ。

コレまでの井澤企画のネタも織り交ぜながら,
真に受けてしまう人が出てきて,怒られるまで続けてみようかと思います。
どうかひとつ。
[PR]
by izawaheavyind | 2008-03-30 23:23 | 手記
<< 残念 桑田さんの思い出 >>