ひさびさに

イザワですこんにちは。
また電話を落としてしまいました。情けない!

さて,井澤企画HPも休止になったので,このブログも心機一転してみようかと思ったんですが,
最近ブログも不自由になりまして,どっかのバカヤロウが殺人予告なんかして,
それを実行してしまったために,下手なことをかけなくなってしまいました。

もともと嘘ばっかり書いてキャッキャキャッキャしていたので,
それを真に受けられても困ってしまうなあという感じです。
便所の落書きも満足にできないといいましょうか。
自由に嘘ばかりついてくだらないことをするところはないものか。
残念な話です。
[PR]
by izawaheavyind | 2008-06-29 15:30 | 手記
自分不器用ですから >>