<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

できました

d0007268_2122520.jpg

あしたからのマトリョーシカ展に出品するブツができました。予想外の完成度!
この柄で何を作ったかわかる方もおられるかも知れませんね。

このベールは来週あたりのレポート明かされます。
展示にこられない方もご安心ください。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-03-26 02:15 | 手記

お疲れ

d0007268_113778.jpg
この時期は歓送迎会ラッシュで,いまだに幹事の小生はてんやわんやですよ。
そもそも人を仕切るのが嫌いですから,幹事業はいろいろめんどくさい。
幹事のことが気になって,仕事が手につかなくなって,仕事がたまると休日にしわ寄せが
来るわけです。

たまには鼻くそを取りながら漫画を読んで一日を終えたいです。

月一で版画を彫る計画が早くも頓挫気味でしたが,今月はできました。
シーラカンスです。すばらしいなあ。調子に乗って個展をやろうかな。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-03-22 01:32 | 手記

深夜の更新

更新しました。駄情報を少々。
最近色々やりすぎで,まだ日本ハムのDVDが見られません。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-03-20 00:33 | 更新速報

よみがえるハム

井澤ですこんばんは。野球が大好きです。

今週は誕生日があったので,毎年恒例のamazon.com無駄遣い祭りが開催され,
去年台湾にいて見ることができなかった,日本ハムの日本シリーズのDVDを注文しました
(残念ながら,これは無駄遣いではない)。あとは妖怪の本や,マニアックなCDを
注文しました(これは無駄かも)。楽しみや,アー。

最近は会社からの帰りが遅いのです。
課長には「いくら忙しくなってもがんばって働きますが,タモリ倶楽部が
生で見られなくなった場合は、転職を考えます」と宣言してしまったのですが,
最近は退職しないといけないぐらいイソガシくて困ってます。いやだねえ。
バカな事する資金がなくなってしまうので,会社は辞めないですが。

というわけで,今週も更新なしです。ごめんなさい。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-03-11 22:41 | 手記