<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「尺八のある生活」更新!

こんばんは。井澤です。

聞くところによると,サラリーマンの7割は天変地異を期待しているとかしていないとか。
自分だけではどうすることもできない問題を抱えておられるということなんでしょうなあ。
かくいう小生も,たまに隕石でも落ちてこないか楽しみにしていることがあるので,
若干まいっているんでしょうなあ。

最近思うのは,これから幸せに生きていくためには,とりあえずパソコンと携帯電話を
捨てることだと思います。パソコンと携帯のない暮らしが考えられないというのがおかしい。
いつか便利さに殺される時代がくるに違いない!おお恐ろしい!


さて,辛気臭くなったところで,更新のご連絡を少々。

<更新ほか速報>
本編のページではご連絡していませんが,2点ほどご連絡があります。

① 「尺八のある生活」更新
 尺八のページを更新しました。尺八紀行文の最終回。
 これはおもしろいはずです。ご感想お待ちしています。
 
② コンテストの応募
 先日ホンモノさん,とさんとのジョイントベンチャーで製作した曲を,以下のコンテストに
 応募しました。来月上旬に1次審査があるようです。
ギャツビーミュージックリミックスコンテスト’07
http://k.gatsby.jp/music/index.php
力作ですので,楽しみです。

本編も更新していきたい気持ちは山々ですが,明日から来月半ばあたりまで,
目の玉が飛び出るスケジュールが組まれているとかいないとか言う話も
聞いたり聞かなかったりなもんで,当面ふてくされながら泣き寝入る方針です。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-08-26 16:26 | 更新速報

欽ちゃんお疲れ!

d0007268_052496.jpg

こんばんは。井澤です。クレイジーケンバンドの新しいアルバムでノリノリです。イイネ!
図は先月できた版画です。いいでしょう。

今,「知識人99人の死に方」という本を読んでいます。
各界著名人の死にっぷりだけを集めた変な本です。
まだ数人の死にっぷりしか読んでないですが,これがおもしろいですよ。
死にっぷりというのは人生の縮図ですなあ。
死の準備に対する準備をするという生き方もいいんじゃないのと思いました。

小生はつまんない死にかたしそうだなあ。なんとなく。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-08-20 01:36 | 手記

収録

d0007268_9111520.jpg
こんにちは井澤です。暑いですね。

きのう更新しましたよ。
今度は井澤企画開設当初からアクセスしていただいている、
ホンモノさんととさんとのコラボレーション企画です。
音楽です音楽。すばらしいなあ。

曲中,私は尺八とリコーダーを吹きました。
尺八は「虚無僧みたいに」リコーダーは「小学生みたいに」吹いてくれという
アドバイスに,ほぼ的確な答えを出すことができましたよ。
とくに小学生リコーダーは非常にアホっぽく出来まして,
この金にならない才能ってなんなのと心底思いました。

とても楽しかった。
ホンモノさん、とさん、お忙しいところありがとうございました。

ホームページやってなかったら、こんなことできなかったと思うと感激ですね。
シケた本ホームページにしぶとくアクセスしていただいている皆様に感謝です。
[PR]
by IzawaHeavyind | 2007-08-14 10:06 | 更新速報