<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

喜びハゲ理論

今日小生の妹は,一回りも年上の先輩の相談に乗ってあげているそうです。
たいした女です。私など生まれて28年間,人から相談など受けたことがありません。
ま,無責任だからですが。

さてさて,イザワ丸坊主10周年のメモリアルイヤーを迎えるに際して,
私が苦節10年をかけてあみ出した「喜びハゲ理論」を中曽根ブログに乗せました。
ひさびさにいい論です。ハゲに悩む皆さんご一読を!

中曽根ニクソンブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/nakasonenixon/

読んだあと怒らないように。
[PR]
by izawaheavyind | 2008-04-30 23:06 | 手記

ペガッサ

d0007268_12191446.jpg

怒涛の2週連続怪獣版画です。普通。

作風が固まらない今日この頃です。
[PR]
by izawaheavyind | 2008-04-29 12:57 | 手記

新作

d0007268_1101777.jpg

ひさびさに一作彫りました。ひさびさではあるものの,
リハビリ的に得意な絵をかいたので,なかなかよくできましたよ。

大師匠からお褒めの言葉をいただきました。
あと何点かこさえたら,個展をやってみてはどうかとのこと。
がんばってあと50枚くらい彫らないといかんですね。数年先になりそうです。

いいですね個展。がんばらないと。
[PR]
by izawaheavyind | 2008-04-14 01:14 | 手記

BAND OF GYPSIES

d0007268_047558.jpg先日アマゾンで買ったのですが,これはすごいCDです。
こういう音楽をなんというのかわからんのですが,
もはやジャンルを超越した,スゴイモノを聴かされたという感じです。
ほかの感想が出てこない。

ジャケットのじいさんがまたイイなあ。

はやくも中曽根先生のブログでスランプです。
なにがしたいのかわからなくなってきました。
もうすこし続けて,様子を見て見ますよ。

むしろ尺八のほうを復活させてみるか・・・。
しばらく試行錯誤ですな。
[PR]
by izawaheavyind | 2008-04-07 00:52 | 手記

残念

個人的には年に一回の大イベントであるエイプリルフールを
出張によって消されてしまい,残念でなりません。この事実が嘘であってほしい!

こうなりゃ4/1以外の日に嘘をつき続けようと思います。逆転の発想です。
[PR]
by izawaheavyind | 2008-04-02 22:13 | 手記