人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初更新

新年一発目、年頭のご挨拶を更新しました。
トップの画像は葛飾北斎先生に書いてもらったものです(嘘)。
粋ですなあ。

最近、文ネタが大幅に減ってきたので、なまってしまっているんじゃないかという
気がします。文ネタは作りこむのに時間がかかりますからなぁ。
あと、井ごっつの集計をやりました。まだ全部終わってないんですが、
近いうちに結果をお見せすることができると思いますよ。
井ごっつを集計してると、いつも答えるほうをやりたいなあと感じます。

全然関係ないけど、ホリエモンのCMは「俺、面白いでしょ」っていう感じで
非常に見苦しい!やんなっちまいます。
「私、カワイイでしょ」っていうしゃべり方をする女子アナ(めざまし等)も嫌いです。
小生が野球選手だったら、草野仁さんみたいな女子アナと結婚したいですね。
by IzawaHeavyInd | 2006-01-04 05:11 | 更新速報
<< 末広といっても焼肉じゃないよの巻 謹賀新年 >>