人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富嶽一景

富嶽一景_d0007268_2336193.jpg

いやー富士山はいつ見てもいい気分になるもんですなあ。泣けるなあ。
ちなみに出張で行った上九一色村からの映像です。
奴らもいいところに施設作ったものです。こんないいところでとんでもないこと
してたんですなあ。まわり一帯は牧草地で、牛がわんさかいます。
夜は鹿が死ぬほど山を降りてきて、たいへんなことになるそうですよ。


全然関係ないんですが、最近覚えた熟睡法が功を奏しすぎて、
最近は4時ごろ目が覚めてしまいます。4時に起きても家族の皆さんは
もちろん起きてないですし、新聞も来てないし、外も暗いので、
つまらないからまた寝てしまう。結局6時前におきて普通に会社に行くわけです。
これもいかがなものか。
by IzawaHeavyInd | 2006-05-23 00:00 | 手記
<< ボンヤリ三昧 巨人 デザフェス 手拭い >>