人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「尺八のある生活」更新!

「尺八のある生活」更新!_d0007268_3152223.jpg
こんばんは。井澤です。

更新しました。懲りずに新企画!小生恥ずかしながら尺八をはじめましたので、
これからはその活動をブログ形式でご報告していきます。

昔へたくそなホルンを吹いてて、また楽器がやりたくなったというのが
発端です。金銭面でわりと手の届くところに、あまり人のやらないような
楽器があったので始めてみようかと。
独学なので、とてもしんどい。全然音でないです。疲れたらやめようね。

でも、11月中旬に行われる友人の結婚式の余興でやることになってしまったので
なんとかしないといけないのです。がんばるぞ!

・・・というわけで、一ヶ月限定の企画になるかと思います。応援をどうかひとつ。
by IzawaHeavyInd | 2006-10-16 03:21 | 更新速報
<< 振休 会社の帰りの車中から >>