人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れモニカ

走れモニカ_d0007268_131541.jpg
ひさびさにチェックしたヤフーのメールの未読が888通となっていました(すべて広告と迷惑メール)。
これは何かの暗示に違いない。つーか,広告じゃないメールお待ちしています。
izawakikaku@hotmail.com
あと,井ごっつの投稿よろしくお願いします。

さて,年末年始,たいへんな食欲でしたので,体が鈍ってこれはよくないと,
先日家の周りをウロウロ走り回りました。

非常にいい天気で,気持ちのいい正月休みです。公園には凧揚げをやっている
親子などいまして,早くも連凧が木に引っかかっているところなど見受けられ,
なかなかに正月気分を味わうことができました。

で,家に帰って腹が減ったのでよく食べました。何のために走ったのかワカラン。

さて,今日で休みもおしまいですから,明日からがんばって金を稼いで,
稼いだ金を無駄なものに替えていくよういそしむ次第です。
今年は無為に生きるのです。そして,
走れモニカ_d0007268_126640.jpg

反り返りおばさん発見。アイワッチド・ソリカエリ・アンクル。

ではまた。
by IzawaHeavyind | 2007-01-05 01:40 | 手記
<< 更新しましたのよ 謹賀新年 >>