人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しましたのよ

更新しましたのよ_d0007268_14584064.jpg
写真はお正月の鍋の食材を買いに行ったときに,ちびっ子にまぎれて
黙々と甘栗の試食をしているところを妹に携帯で撮られた様子です。
情けない顔してやがる。恥ずかしいなあ。

そういえば,今年の初夢は奥歯が取れたあと,エレベーターから落ちる夢でした。
どういう意味かワカランですが,よくはなさそうです。

先日,兄が妹を殺してしまうという恐ろしいニュースをみてて,
高校の卒業文集を音読されるのはキツイから,犯罪はやっちゃいけねえなと思いました。
あれはいいのかなあ。誰も問題視してないですが。



さて、きのう更新しました。手拭い台湾上陸です。
これまでの手拭いネタより写真が多いですよ。みてくださいませ。
タイや台湾の出張報告書も書いてないですね。社会人失格です。

あと,迷惑書き込みに返信するのが飽きたので,掲示板を新しくしました。
たまには感想くださいね。
by IzawaHeavyind | 2007-01-07 15:02 | 更新速報
<< 新成人殿 走れモニカ >>