人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノミネート

帰国後の初出社,移動の疲れもなく元気に会社に飛び込みますと,
小生の机には山のように仕事が積み上げられており,めまいがしました。
結局その仕事をやっつけておったら一週間が終了してしまい,
おとといはタモリ倶楽部を見ることができませんでした。

何のために私は日本に帰ってきたのだ!
タモリ倶楽部が見られないなら北京も国分寺も変わらないじゃないか!
こんな会社潰れてしまえ!

と,ふてくされる私に,妹から一通のメールが。
「上司の目を盗んで味写のページを見ろ」

・・・

味写アワード2007にノミネートされてました。
味写アワードといえば,紅白,流行語大賞,レコード大賞,M-1グランプリに並ぶ
年末の風物詩。光栄の極みです。

味写アワード2007

よかったら一票入れてください。キュウリの写真が弊社の出品です。
突然のことで驚きましたよ。うれしいねえ。
by izawaheavyind | 2007-12-09 15:20 | 更新速報
<< くわたまきはらかとりすみ ご報告 >>